国際バカロレア課程のあるボーディングスクール

どのボーディングスクールに通うか悩まれている方におすすめなのが、国際バカロレア課程のあるボーディングスクールです。国際バカロレアとは、世界の複雑さを理解してそのことに対処できる生徒を育成することを目的にした総合的な教育プログラムです。未来へ責任ある行動をとるための態度とスキルを身につけるとともに、国際的に通用する大学入学資格を与えています。そのため、通常よりも大学進学を目指しやすくなります。

留学生にとって、国際バカロレア課程のあるボーディングスクールを選ぶことで志望校合格を目指すことが出来ます。そこでおすすめのボーディングスクールが1794年に創立された伝統あるCheshireAcademyという学校です。200年以上の教育実績を誇り、長い歴史の中で様々な先駆使的な取り組みを実践してきました。さらに様々な国から多数の留学生を受け入れており、留学生の受け入れの先駆的な役割を担ってきました。

初めて海外に行く人の場合、不安なことがたくさんあると思うので、できる限り留学生の受け入れに寛容な学校に通うことをおすすめします。いる。おもな進学先はBatesCollege、BostonCollege、CarnegieMellonUniversity、PurdueUniversity、SmithCollege、WheatonCollegeなど有名校に多数進学しています。学校選びで悩まれている方は、国際バカロレア課程のあるボーディングスクールをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です