大規模なボーディングスクール!

ボーディングスクールを選ぶ際に注目すべきことが、学校の大きさや生徒数の多さです。小さい学校や少人数制を導入している学校も、生徒一人一人に合った教育を受けることが出来たり、サポート体制が行き届いているなど様々な魅力があります。しかし、大きな学校や生徒数が多い学校はたくさんの人と出会える機会が多く自分の可能性を広げることが出来ます。そこでおすすめのボーディングスクールが、1933年に創立されたTheBollesSchoolという学校です。

こちらのボーディングスクールは、ジャクソンビル市内に四つのキャンパスをもつマンモス校として有名です。マンモス校なので教育の面で不安に感じる方も多いかもしれませんが、毎朝特定の科目について個別指導を受ける時間があるなど勉強に力を入れている学校です。毎年有名大学に多数進学しており、わからないところを聞きやすい環境なので、勉強に関する心配はありません。さらに勉強だけでなくスポーツも盛んで、卒業生には多数のスポーツ選手がいます。

意欲が高く目標を持っている学生が多いので、一緒に学校生活を送ることで良い刺激を受けると思います。もし学校選びで悩まれていて、したいことは決まっていないけれど刺激を受けたい、多様な価値観に触れたい方は大規模なボーディングスクールを選ぶことをおすすめします。日本ではなかなか出会うことが出来ないような多様な学生と触れ合いながら、一生ものの思い出を作ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です