様々な特色があるボーディングスクール

オーストラリアにあるボーディングスクールの一つとして挙げられるのがToorakCollegeです。こちらのボーディングスクールは1874年に創立されておりオーストラリアで最も古い女子校として知られています。学生の可能生を高めることをモットーにしていて一人一人の能力を高めることはもちろんのことチームワークを非常に大切にしています。スポーツやイベント、演劇などの芸術面にも力を入れているので勉強だけでなく様々な能力を身につけることが可能です。

たくさん野外活動が用意されており視野を広げて自分の可能性を見つけることが可能です。初めて海外に行かれる方の場合英語力に不安がある方も多いと思いますがToorakCollegeは集中英語クラスが開設されているので勉強や生活に支障がなくコミュニケーションを取れるようにサポートを受けることが出来ます。徐々に英語力は高くなっていくので現段階であまり得意ではない方も心配はいりません。続いてオーストラリアにあるボーディングスクールとして挙げられるのが1866年に創立されて3つのキャンパスから構成されている男女共学の大規模校であるWesleyCollegeです。

WesleyCollegeは数あるボーディングスクールの中でもスポーツや進学率などあらゆる面で優秀な実績を残しておりオーストラリアでは人気が高い名門校です。このようにボーディングスクールには多種多様な特色があるのでよく調べておくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です